【謹賀新年】

【謹賀新年】

あけましておめでとうございます!
「NPO法人テニスコミュニティ千葉」

http://www.tenicomi.com/

「ハンガリーファン倶楽部」の秋山です。

皆さんはどんな目標を立てましたか?
僕の今年の目標は「環境づくり」

千葉に住んで、十数年住みましたが、
千葉は本当に住み良いところですね。

天気が良い(暖かく、天変地異が少ない)
場所が良い(自然があり、東京、成田が近い)
食べ物が良い(海産物、酪農、農作物、果物の名産)etc.

千葉の環境づくり、街づくりに貢献します。

また、テニスの環境づくり。
テニスコートの整備を進める一方、オムニコートを手に入れたいですね。

そして、自分自身の環境づくり。
なまった身体と生活習慣を整備するぞ!

今年もよろしくお願いします。

ブログも整備し、復活しました。
現在7位 ⇒ ※ 毎日更新「新・更科日記」 http://tblo.tennis365.net/happyakiyama/

「HAPPY AKIYAMA」\(^―^*)/ http://www.happy-akiyama.com
フェイスブック → http://www.facebook.com/shinobu.akiyama.1


カテゴリー: 日記 | 投稿者ハッピーコーチ 15:29 | コメントをどうぞ