【映画はいい】

【映画はいい】

 最近、映画もよく観ます。

 先日の日曜日は、映画館が満員だった。

 このところ、貸切状態の映画観ばかりだったので、とても嬉しかった。

 良い映画がたくさんできて、映画館がいつも満員になる様になると、世の中が幸せになるんじゃないかな。

映画はリアルの世界ではないけれど、

夢や感動を与えてくれる。

家族や仲間たちと見に行って、夢や感動を共有できる。

最近でよかったのは、

「きっと良くなる」 → インド映画だけど、100点満点の映画。インド映画、おそるべし。超お薦め。※ あまりの良さに、DVDを購入したので、希望者には貸し出しします。

「ジャーニー/ドント・ストップ・ビリーヴィン」 → 夢と感動、そして、元気になれるドキュメンタリー映画。

http://www.youtube.com/watch?v=G5zgwQckGOI

「LIFE」 → 人生そのもの。見習いたい。音楽、脚本、映像よし!

http://youtu.be/tiuAT12-534

「土竜の歌」 → 官九郎の脚本はあまり笑えなかったのだが、今回は、ツボにはまり、意外と笑えた。

http://youtu.be/yvEjW0FD2I8

映画って本当にいい。 


カテゴリー: 映画 | 投稿者ハッピーコーチ 00:34 | コメントをどうぞ