【吉成さん、堂本さん誕生会】

【吉成さん、堂本さん誕生会】

エッセイストの吉成庸子さんと、前千葉県知事の堂本暁子さんの合同誕生会が、ホテルニューオータニ幕張でおこなわれました。

千葉を代表する、政界、経済界、社交界?の有名人が、200名以上が集まり、おおいに盛り上がりました。

陽(あたる)も、若手俳優として紹介され、舞台で挨拶。

本人、珍しく、「緊張した~」とのこと。

僕は、「200名位の前で、緊張なんかしていたら、俳優になんてなれないぞ!」

と、言ったものの、

喋りのプロの中でも、話の上手い、石井参議院議員、千葉市長、吉成さん、堂本さんの後に喋るのは、

流石に、プレッシャーあるよね。

陽くん、お疲れ様でした。

皆様、ありがとうございました。


カテゴリー: 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 11:33 | コメントをどうぞ