【蕎麦季よせ 仲かわ】

【蕎麦季よせ 仲かわ】

 蕎麦季よせ 仲かわ

http://www.hotpepper.jp/strJ000026787/

女性に評判の良い蕎麦屋と聞いて、早速行って来ました。

20140723_141457

確かに、インテリアいい。

個室充実して、おこもり感満載。

お蕎麦は、ちょうど美味しい。

汁も甘めちょうどいい。

ワサビもきいている。

ランチ値段は、大盛りでも800円台とかなりお得。

20140723_135432

接客もいいし、お茶や蕎麦湯のタイミングもいい。

おまけに蕎麦湯もドロドロでいい感じ。

僕的には、かなり良いお店、連れていった人3名も好評価。

2日間続けてランチに行ってしまった。

しかし、ぐるナビ見ると評価の低い人もいるんですね。

人の好みは、分らないなあ。

 

 


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 08:01 | コメントをどうぞ