【結婚25周年】

【結婚25周年】

2月12日は、結婚記念日。

家族で四街道のビストロ ビアンコ

http://www9.ocn.ne.jp/~bianco55/

アニバーサリーディナーに行って来ました。

前菜には、フォアグラのテリーヌ(■写真)

20150212_183150
フォアグラが苦手な僕でも、食べれる。
こんな料理で食べれたら、好き嫌いがなくなりますね。

名物のオニオングラタン(■写真)

20150212_185337

ステーキもジューシー(■写真)

20150212_193417

 

続く、メインディッシュ。

20150212_191138

20150212_191650

そして、お奨めのチェリージュビレは、シェフ自らテーブルで火をつけたソースをアイスにかけてくれます。(■写真)

20150212_195757
これば、もう・・・・・・絶品です。

常連ジャズピアノの兼川さんが、バックブランドミュージックを優しく奏でる。
これが見事に、僕の記憶に残っている名曲ばかりで、最後は大好きなレット・イット・ビーを演奏。
これは、奥家内が僕のために内緒にリクエストしてくれたそうだ。
今日は、奥さんへの記念にと思って夕食したのだが、そうだ、今日は僕や家族の記念日でもあるのだ。

20150212_193655

兼川さんの息子さんも、ノスラルジックなアコーデオンを演奏してくれた。(■写真)

美味しい料理に音楽、楽しい会話。
贅沢な空間。

ディナーの終わりには記念写真撮ってくれて、フォトスタンドに入れてプレゼントして頂きました。
毎度感じますが、接客も素晴らしいです。

千葉のホテル、名店を食べつくしている僕としては、個人的に№1と言える名店だと思います。

今年で25周年の記念日に、相応しいお店でした。
記念になる素敵な時間を過ごすことができました。
みなさんに心より感謝です。


カテゴリー: お店, 日記 | 投稿者ハッピーコーチ 02:01 | コメントをどうぞ