【台湾料理 来来】

【台湾料理 来来】

千葉市は、曽我にある、千葉の台湾人会会長さんのお店。

台湾料理 来来 http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12019898

20150325_123244

美味しい台湾料理が食べれるとのこと。

中華や台湾料理が苦手なのに、ランチで行ってきました。

常連客(台湾人?)が多い様です。

値段が全体的に100円くらい高め。

ツレの頼んだ中華丼は、こおばしそう。

きっと、、でっかい中華鍋で、ババって作ったんだろうなって想像し、僕は頼んだ炒飯に期待。

そして、来たのは、ある意味予想を裏切った炒飯。

炒めた感じじゃない不思議な炒飯。

20150325_121438

ちょっと肩透かしでしたが、味は美味しかったです。

餃子は、味噌ダレというところが味噌(笑)

20150325_121224

美味しくて追加で頼んでしまいました。

周りのお客さんを見たら、けっこう麺類を食べてましたね。

お店の台湾人のおばちゃんも、商売気があって感じ良かった。

中華料理屋さんで、いきなり麺はかなり冒険だったので、避けたのですが、

今度は麺類に挑戦したいと思います。


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 23:35 | コメントをどうぞ