【新潟帰省】

【新潟帰省】

新幹線で新潟まで一人旅。
新幹線が混むと予想し、ちょっとリッチに人生初めて指定席・・・・・
空いていて悔しかったので、自由席をわざわざ見に行ったら・・・・・空いていた。
なんか悔しい。

旅行期間中は自由に食事しようと思い、夕食はグルテン解除で、東京DOG(■写真)をほおばる。
東京⇒上野で完食。

20150502_201011

そして、お菓子の時間。

20150502_202113

修学旅行みたいです。

今回の帰省目的は、
・病気が良くなった母に会う
・父の墓参り
・親戚回り

母と散歩したり、食事したりと、少しは親孝行ができたかなと思います。

想い出の場所も散歩してきました。

(■写真)は、実家前の壁。

20150503_073331

小学生の頃は、野球ボールがつるつるになって、パンクするまで、一生懸命、壁とキャッチボールしました。

夜は、母の愛犬サリーが僕から離れず、一晩、添い寝しました。

20150503_090449

何故か犬に、異常な位好かれます。

いい匂いがするのかもしれません。


カテゴリー: 旅行, 日記 | 投稿者ハッピーコーチ 18:45 | コメントをどうぞ