【あろはガーデン館山】

【あろはガーデン館山】

20150629_141258

あろはガーデン館山

http://www.aloha-garden-t.com/

は、千葉県で管理されていた南総パラダイスが、競売されて民間業者が運営することになった施設です。

ハワイ風に興味があること

どのくらいリノベイトされ、運営されているのか

に興味があり、行ってきました。

20150629_161416

結果は、思ったより、良かったです。

一生懸命、費用を節約しながら、頑張ってハワイ風に改装している。

20150629_142158

植物園が綺麗に整備され、ミニ動物園もあり、のんびりできた。

スタッフが感じが良いことと、園内にハワイアン音楽がかかっているのも大きな要因。

ステージ等の施設も立派で、レストランWAIKIKIもある。

20150629_15140220150629_145741

ハワイアンのメッカとしてのポテンシャルがあるので、頑張ってほしいです。

ここのセンスは、個人的に好きです。陰ながら応援しています。

新潟の叔父叔母夫婦が、園芸が好きなので、ぜひ、千葉に遊びに来たときに連れて行きたいと思いました。

 


カテゴリー: お店, 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 09:23 | コメントをどうぞ