【ベトナム 4日目】

     【ベトナム 4日目】

今日も朝からビーチをランニング。

ベトコン現る!

 185

早めの朝食を済ませ、タクシーでタップバー温泉へ。

 20151114_105129

ここは、美肌に良いミネラルたっぷりの泥温泉!

これが、また凄い泥の量。

大きな空のバスタブが、どでかい消防車のホースみたいなので、1分くらいで泥水でいっぱいに。

これが、ちょうど良い水温になっていて、肌がドロドロ、スベスベ。

調子に乗って、泥水に頭からもぐったら、コンタクトレンズの目に泥水が入って、死にそうでした。

しかし、そのあとに入った薬草のスパが最高。

水温が日本人好みの熱さなうえ、ジャングルの中にある露天風呂風なので、木漏れ日の中で入る自然の中のお風呂は最高にくつろぎました。

更科の森の中にも作りたい。

そして、ベトナムに着てから3回目のマッサージ。

たまらん・・・・・

ホテルへ。

ホテルチェックアウト時に、ジェネラルマネージャーに挨拶。

 20151114_114748

「僕の住む千葉市もニャチャンの様なロングビーチを持っている。そのロングビーチを生かし、こんな素敵なアーバンリゾートにしたい。

その際は、いろいろと教えて下さい」と、一応名刺交換してきました。

どうやら、ロシア系のホテルみたい。

部屋にあったバッグが気に入ったので、頂戴って頼んだら、お土産にもらった~!

 20151114_121123

かわいいロシア人スタッフもお土産に・・・・・それは無理(笑)

 20151114_122557

ホーチミンに戻り、春夏冬1号店と2号店を、はしごして蕎麦とお寿司の食事。

お腹いっぱいのあと、またまた、お風呂~。

日本人経営者の東ホテルにある、屋上露天風呂へ!

 187

500円くらいで入れて、これがまた、最高なんです。

お風呂、マッサージ、読書、お風呂、マッサージ、読書の繰り返しですね。

いい気分で、アパートで就寝。


カテゴリー: 旅行, 日記 | 投稿者ハッピーコーチ 22:27 | コメントをどうぞ