【第1回 つばめ杯】

 【第1回 つばめ杯】

今回、アレアンダー大会(初級)に参加した10組が集まりました。

20151117_091041

さすがに、みんな雁行陣ですが、

始めのうちに中途半端な並行陣に頼ることなく、しっかりとした雁行陣をやることによって、

コンビネーション、フットワーク、ストロークが身についてきていると思います。

その雁行陣のコンビネーションが良かった和田・吉野組が優勝。

2位リーグ優勝の天田・中川ペアは、同じサークル同士の平野・中村ペアと対決、しかも時間切れとなってしまいましたが、その時点でのゲーム差で優勝。

3位リーグ優勝の菊地・五十嵐ペアは、予選5-6、5-6で惜しくも負けているので、上位と実力差は僅差でした。

(1位リーグ)

優勝 和田・吉野(朝テニ倶楽部)

準優勝 宮地・松下(ランディ)

3位 出戸・原(つばめ)

4位 鈴木・島貫(ママテニふれんず)

(2位リーグ)

優勝 天田・中川(ランディ)

準優勝 平野・中村(ランディ)

3位 仙田・土屋(つばめ) 

(3位リーグ)

優勝 菊地・五十嵐(つばめ)

準優勝 竹内・米田(つばめ)

3位 山本・砂糖(HAPPY)

20151117_130638

みんな試合が楽しくてしょうがないといった感じでした。

大会初運営のつばめサークルの皆様、大成功でしたね。

お疲れ様でした。

また、2月くらいに大きくして、やりたいですね。

これから、楽しみです。


カテゴリー: 試合 | 投稿者ハッピーコーチ 21:24 | コメントをどうぞ