【武井壮】

【武井壮】

タルコーチが大好きな武井壮さんですが、
見かけや行動に寄らず?、とても中身のある方です。

yjimage

その生き様に感銘、そして、現実的かつ実効的、効率的な考え方は、とても参考になります。

ぜひ、この動画を観て参考にして下さい。

ちょっと生き方が過激過ぎて参考にならないかもしれませんが・・・・

人間は、考え方⇒ 実行(行動) ⇒ 継続で、誰もが成功できるし、成長できるとつくづく感じますね。

とても、観た後に元気が出る動画です。

https://youtu.be/CRyAmV8LxhI

テニス界が発展するには、日本の上位プロの認知度を上がり、プロとしてのステイタスが上がることだと思うので、
武井さんのプロスポーツとしての考え方に、とても共感しました。

世の中に良い影響を与える素晴らしい人だと思いました。

武井さんには、これからも活躍してほしいです。

会いたい人リストに載せます(笑)


カテゴリー: , 日記 | 投稿者ハッピーコーチ 09:46 | コメントをどうぞ