【3月 シングルス特別レッスン】

 【3月 シングルス特別レッスン】

今回は、参加者3名(坂本、山崎、栃尾さん)でした。20160327_171919

 

各ショットの確認と課題をレッスンして、

タイミングと時間の使い方の重要性をやりました。

人数が少なかったので、ミックスダブルスも実施。

ミックスは、いろいろな動きやポジショニングを理解するのにとても良い練習になります。

プライベートレッスンも受けていた山崎さんが、4月から大阪に転勤。

寂しくなりますが、年齢別で全日本も狙える逸材だと思います。

しっかりとしたショット全般、レフティからの切れるサーブ、曲がるサーブを覚えてもらいました。

趣味のサイクリングで、伊豆大島一周してきたとのこと、お土産(■写真)を頂きました。

20160328_083919

体力や、身体能力もあるので、楽しみですね。

また、千葉に来たらテニスに来て下さいね。


カテゴリー: イベント活動, テニス, , 日記 | 投稿者ハッピーコーチ 09:25 | コメントをどうぞ