【石臼自家挽き蕎麦 みなもと】

  【石臼自家挽き蕎麦 みなもと】

まさに、こだわりのお店。

交通の便の悪い場所での一軒屋。

酒々井アウトレット近くですが、蕎麦好きなら行く価値があります。

石臼自家挽き蕎麦 みなもと

http://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12004619

蕎麦通には有名なお店らしいです。 20160222_115214

 

こだわるぞ~って感じのお客さんばっかり。

お店の隣には、蕎麦畑があり、天気が良ければテラス席が人気とのこと。

まあ、すべて美味しいんですが、特に印象に残ったのは、

最初に出る「蕎麦のあられ」。

20160222_115041

初めて食べましたが、香ばしくてとても美味しい。

それに、締めのそば湯にそば粉を入れて飲みます。

どちらも、初めてでしたが、さすが凝ってますね。

20160222_120001

いや~、蕎麦好きな人が、のどかな良い環境で、作った蕎麦屋さん。

こんな感じで、テニスコート作りたいですね(突然、テニス話に持っていく)。


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 15:19 | コメントをどうぞ