【千葉市稲毛区 Cafe COBUKE】

   【千葉市稲毛区 Cafe COBUKE】

千葉市稲毛区 Cafe COBUKE

http://cobukecoffee.com/shop/

センスがいい。

トータルコーデネイトは、こうでなえと。

お店の名前や店構えがいい感じなのは、まだ、まずまずのレベル。

しかし、中のインテリアがひじょうに凝っている。

DSC_0019

モルタルとベニアを生かし、高い天井でくつろげる空間です。

あまりにいい感じなので、チェーン店かなと思いきや、オリジナル店とのこと。

このセンスは、ちょっと凄いよ。

DSC_0022

合わせた機材、道具が素晴らしい。

漆器もあってる。

コーヒーも美味しい。

DSC_002322

長髪パーマ、髭の店員さんもお店の一部?

あとは、客層だな・・・・・・お前が言うなって言われそう・・・・・

お店の詳細は、こちらから分かる ⇒ http://mrs.living.jp/chiba/blog_20000days/article/2323494

5月1日オープンで、まだ、評価のないお店ですが、

これぐらいコダワリがあると、絶対口コミで人気店になるね。

食べログ⇒ http://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12039008/

勉強になります。

微妙に若葉区・・・・・て、言ってほしいお店(笑)

 


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 22:06 | コメントをどうぞ