【テニス太郎の撮影】

【テニス太郎の撮影】

今日は午後から、更科ハードコートでテレビ録画の撮影がありました。

DSC_0183DSC_0182

車椅子テニスでのプレーがどれだけ難しいか、タレントの李葉さんが体験。

WOWOWの テニス太郎
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/taro/

で放映予定(放映時間はまだ未定)

DSC_0187

李葉さんは、ベイビーステップ実写版で、ヒロインを演じているタレントさんです。
http://mdnewsonline.com/4497.html/
神奈川県でTOPジュニアだったので、テニスも上手く、錦織選手ともCMの出ていますね。

DSC_0191

スタイルがよく、綺麗で、とても感じ良かったですよ。

更科には、世界的に有名なスポーツ車椅子メーカーのOXエンジニアリングがあり、
東京パラリンピックが行われることもあり、注目を浴びています。

更科ハードコートは、OXさんの一番近くのテニスコート。
そのうち、国枝さんや上地さんが来て、プレーしてくれるかもしれませんね。

プロや上級者、ジュニアが使うハードコートは、これから希少価値が上がってくるといいですね。


カテゴリー: , 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 07:38 | コメントをどうぞ