【牛かつ もと村】

 

美味しいと人づてに聞いていて、たまたま

ふらりと入った東京駅前の 牛かつ もと村

いかにも・・・・・・と言った写真(笑)↓

DSC_1269

繁華街の小路を入った地下にある、狭く分かりにくい場所。

カウンター席のみでしたが、ほぼ満員でした。

DSC_1268

牛カツなんて、初めて食べました。

タレが二種類あり、いずれも上手い。

あまり好きじゃないはずの「麦とろ」なんですが、これが牛カツやとろろ、赤だし味噌汁とマッチして、美味しかった。

おかわりもできるし、キャベツも美味しく刻んであった。

ドレッシングや、漬物も、あっていた・・・・・・これで、1、400円は安いと感じました。

前日に、某ファミレスラーメンフェアで、ラーメン、ミニ餃子、ミニチャーハンで1200円以上支払い、そのコスパに納得できなかったのですが、このお店は、味、量、料金、サービス、満足のいく1,400円でした。

東京駅利用の際、特に千葉市若葉区千城台からの高速バス利用の際、

お薦めです。


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 14:16 | コメントをどうぞ