【千葉県テニス協会 創立70周年挨拶】

下記のとおり、テニコミ理事長として「千葉県テニス協会 創立70周年記念誌」に挨拶を載せて頂くことになりました。

千葉県テニス協会が、創立70周年を迎えられましたことを、お祝い申し上げます。

千葉県と言えば、TOPクラスのテニスレベルを維持している、全国でも有数な県です。

その大きな業績と歴史の陰には、これまで協会の歴代会長ならびに役員皆様の並々ならぬご苦労があったではないでしょうか。

その一体となった活動に、深く敬意を表し、心より感謝を申し上げます。

協会の意義・目的は会則にあるとおり「テニスの普及振興および競技力の向上を計ることに寄与すること」だと思います。

これからも管理・運営側の立場として、テニス愛好者のために、バランス良く活動されることを願ってやみません。

生涯スポーツの時代を迎える今日、テニスを通して、たくさんの人々とのコミュニケーションや人生の楽しみを経験し、

人として成長し、環境の整備を提供するなど社会貢献の核となって、私ども「NPO法人テニスコミュニティ千葉」の想いでもある

~テニスで幸せ人生~ を送れるよう、千葉県テニス協会と供に活動して参りたいと思います。


カテゴリー: テニス, 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 08:41 | コメントをどうぞ