【池の代わりに・・・・・】

【池の代わりに・・・・・】

いろいろと手作りしている我が家とテニスコート、もう趣味化しているのですが、

足りないものは、池とか滝とかの水系。

でも、この水系は作るのも大変ですが、できてからの清掃や管理もたいへん。

そこで、これも頂いた一枚の油絵。

20200203_100409

 

家の中に飾るには大きすぎ、でも、絵はとても素敵だったので、どこに飾ろうか悩んでいたのですが、いっそのこと、屋外離れの壁にかけてみました。

油絵にはちょっと可哀そうですが、まるで池があるような素敵な空間になったと思っています。

おかげで、池を作らなくてよくなり。掃除もしなくてすみました(笑)

引っ越しする人が捨ててしまう絵だったので、皆さんが見てくれるここで良いかと思いました。

更科テニス村にいらしたら、見てみて下さいね。

 

 

 

 


カテゴリー: 建物、コート, 日記, 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 20:04 | コメントをどうぞ