中学校卒業式!

P107054317日(月)朝、昨晩というか、さっきまでのお酒が残る中、長女・茉也の卒業式ぴかぴか (新しい) に行ってきましたexclamation

P1070544 P1070545

卒業証書を授与された茉也と未来ぴかぴか (新しい)

P1070547

式の最後は、卒業生の力強い歌声で締めましたdouble exclamation

P1070564

解散になってもなかなか出てこないのでボクが代わりに校門の前で手 (チョキ) (周りの人達には失笑されました冷や汗 (顔)

P1070565

茉也は家に帰ってから記念撮影カメラ (相変わらずボクにそっくりです冷や汗 (顔)

【ボクのレッスンから高校テニス に羽ばたく子供達ぴかぴか (新しい)

1395211718753菅恵梨菜ひらめき ・相原克哉ひらめき

image000005秋山尚彦ひらめき

写真

大西未来ひらめき

P1002225二宮歌保ひらめき

みんな卒業おめでとうdouble exclamation

 高校での充実した生活、そしてテニス での大活躍を期待していますグッド (上向き矢印)

悩んだ時は、いつでも連絡してねー (長音記号1) わーい (嬉しい顔)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:50 | コメントをどうぞ