日別アーカイブ: 2014年4月3日

道後温泉トーナメント(一般)!

先月の29日(土)・30日(日)、松山中央公園で『道後温泉トーナメント(一般)』がありましたexclamation (※シングルスの残り試合は、5日に行われます。)

シングルス・ダブルス共にエントリーしていましたが、この前のベテランの部で再発したテニスエルボの痛みげっそり (顔) により、シングルスは棄権して、ダブルスのみの出場となりましたもうやだ〜 (悲しい顔)

 

ところが・・・

DSC_0020なんと×②、自身2年連続5度目の優勝王冠 (ベテランクラスの2人、足して73歳ですたらーっ (汗)

昨年同様、選抜帰りの高校生・インカレに出場した大学生の出場する大会、本当に無欲の勝利ですぴかぴか (新しい) (プレイヤーとして優勝は嬉しいですが、指導者としては・・・複雑な心境ですもうやだ〜 (悲しい顔)

DSC_0022一方女子では、新高1・中3の未来・福本さんのフレッシュなペアが優勝王冠 (たぶん、足して29歳ぴかぴか (新しい)

 

という結果だったので・・・

家族で優勝のお祝いをしてもらおうと思ったのですが、嫁と子供達は大黒柱・ボクをおいて

1396391812674東京旅行どんっ (衝撃)

という訳で・・・

DSC_0026

DSC_0007

DSC_0062国体強化練習に参加していた祐生(明治大)・琢也(松山大)の激励会も兼ねて祝勝会ビール

その後、こももちゃん犬 の待つ我が家に場所を移し遅くまで語り合いましたわーい (嬉しい顔)

そして翌日、

18時~の柊哉&早和子レッスンに祐生&琢也が参加してくれましたdouble exclamation

DSC_0064

生徒2名、ヒッティング2名(昨年の国体3位の祐生・中四国学生1位の琢也)、うるさいおっさん1名の豪華過ぎるレッスンでしたグッド (上向き矢印)

彼等のように全国で戦える選手になろうぜパンチ

おっさんも、若者と張り合いながら②度目の日本一目指して頑張ります手 (チョキ)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:41 | コメントをどうぞ