日別アーカイブ: 2014年6月13日

最近の出来事!

最近、何かと忙しかったボクの周りに起ったいろいろな出来事を足早に振り返っていきますexclamation

まずは、美味しい話グッド (上向き矢印) (ボクだけですが冷や汗 (顔)

DSC_0425深浦港の朝獲れ『日帰り初かつおぴかぴか (新しい) 』をその日のうちにいただきましたうまい! (顔)

あえていわなくても分かると思うのですが・・・最高でしたビール

 

そして、久しぶりに

DSC_0067

DSC_0064

DSC_0071近所の名店・『かわかみぴかぴか (新しい) 』にて至福の時わーい (嬉しい顔)

皆さんもぜひ行ってみて下さいexclamation 最高ですよー (長音記号1) ビール

 

次に家族ネタexclamation

DSC_0429娘たちが、夜中の2時に起きて弁当を作り大阪・京セラドームで行われた『嵐のワクワク学校ぴかぴか (新しい) 』(嵐が先生になって授業をするらしいほっとした顔 )に行って、たくさんのお土産を買って帰ってきましたが・・・

ボクには

まったく気にしてませんからうれしい顔

 

そしてテニス の練習exclamation

DSC_0075大学の部活に2日間続けて参加したり、

DSC_0083先日の埼玉OPで単・複共に優勝し、今、韓国のフューチャーズに出場している長谷川茉美選手(伊予銀行)と一緒に練習させてもらったり、

最近のボク、今までで一番練習しているような気がします。充実わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

 

そして最後に、

DSC_0085木曜日の豪雨雨 雷 の後の虹exclamation

何か良いことが起こりそうな予感ひらめき

このブログでボクの幸せネタ連発って初めてですねどんっ (衝撃) (たまにはこんなのも。。。嫉まないで下さいねー (長音記号1) 爆弾

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:58 | コメントをどうぞ