夏休み①!

夏休み前半の出来事を足早に振り返りますexclamation

まずは25日、ボクの39回目の誕生日でしたぴかぴか (新しい)

FB等でたくさんのお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございますm(_)m

さんきゅう・サンキュウ・Thank  youと皆様に感謝の気持ちを大切に日々過ごしていきたいと思いますひらめき

DSC_0136

こんなに謙虚な気持ちで誕生日を迎えたボクですが、嫁はこの日に合わせて飲み会を入れやがって・・・泣き顔

可哀想なボクを、うちの実家が近所の名店『かわかみぴかぴか (新しい) 』に連れて行ってくれましたウッシッシ (顔)

 

次に27日(日)は、松大テニス部OB会主催の『間島杯テニス 』改め、第1回『松大杯テニス 』でしたexclamation

DSC_0139巨大な優勝カップ、でも、見た目よりは軽かったですウィンク(ボクが反射して写っているのは気にしないで下さい冷や汗 (顔)

来年以降も続きますので、奮ってご参加下さいひらめき

 

28日(月)~は、四国選手権でしたexclamation

DSC_0149

膝・肩・肘と満身創痍ではありましたが、なんとかダブルスB④に入り、単・複共に全日本出場に近付きました指でOK

9月・10月に行われる全国大会では完全燃焼できるように、早く怪我を治したい思いますダッシュ (走り出すさま)

 

という訳で、あっという間に7月終了end


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:57 | コメントをどうぞ