日別アーカイブ: 2014年11月24日

結婚式!

23日(日)は、松大テニス部OB・島村直哉の結婚式に福岡に行ってきましたexclamation

島村の学生時代(もう7~8年前になるけど冷や汗 (顔) )には、よく一緒に練習をし、よく一緒に飲み、卒業後に福岡に試合に行った時には彼女と一緒に会いにきてくれたりと、昨年度の武市のようにたくさんの時間を一緒に過ごしました。(ただ、武市のようなパワーと元気はなかったけど・・・猫2

DSC_0702

会場は福岡空港飛行機 のすぐ近くで、高校選抜や中牟田、九州選手権などの主要大会が数多く行われる博多の森コートの隣でしたサーチ (調べる)

快晴晴れ の青空のもと、珍しく朝10時から結婚式開始イベント (サーカス)

DSC_0703まずは神父さんと島村の入場CD (ニヤニヤしやがってむかっ (怒り) 小っちゃくしてやれあっかんべー

DSC_0706

続いて新婦と新婦のお父さんの入場ひらめき (最近、ここでウルッとしてしまいます冷や汗 (顔)

DSC_0719

新夫婦の誕生ですdouble exclamation

DSC_0724

なぜか・・・新婦は笑顔で新郎が号泣で退場冷や汗2 (顔)

11時前、披露宴会場に移動走る人

DSC_0733

DSC_0731大学テニスのテーブルは5人でした手 (チョキ)

DSC_0732早く飲みたいなー (長音記号1) の心の声が聞こえたのか・・・新郎新婦入場前から料理も食べて良いし、なんぼでも飲んで下さいというアナウンスがあり、遠慮なくビール スタート爆弾   ※ボクらのテーブルだけじゃないですよウィンク

DSC_0736

いい気分になり始めた頃に新郎新婦入場ひらめき

DSC_0748

幸せそうな2人ひらめき

DSC_0755

島村がお母さんをお姫様抱っこしたりぴかぴか (新しい)

DSC_0757

お父さん同士が熱い握手をしたりぴかぴか (新しい)

DSC_0759

歌手が生ライブしたりぴかぴか (新しい)

DSC_0767

キャンドルサービスにはボクが指名されたりぴかぴか (新しい)

と、楽し時間はアッという間に過ぎて、

DSC_0784

島村の号泣挨拶で披露宴はおひらきにdouble exclamation

DSC_0787

新婦笑顔と新郎の涙が印象に残る素晴らしい結婚式&披露宴でしたわーい (嬉しい顔)

 

福岡に来ているのにこのまま帰る訳なく・・・

2・3次会編へ続くsoon

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:53 | コメントをどうぞ