指導者懇談会!

先週末は、東京第一ホテルで行われた『松山大学課外活動指導者懇談会』に参加してきましたexclamation

DSC_0844末監督と同じくコーチを務めるもう一人のシンジぴかぴか (新しい) と3ショットカメラ

DSC_0839

DSC_0841

食事をしながら、松大の方々と意見交換、他の競技の指導者方々との情報交換等、有意義な時間を過ごすことができましたわーい (嬉しい顔)

来年も学生達が良い結果を残せるように一緒に頑張っていきますパンチ

 

2次会は、

DSC_0845

「大入亭ぴかぴか (新しい) 」でダンロップカップ四国大会で来ていたSRIダンロップスポーツの皆さんと一緒にビール

ダンロップ・スリクソン・バボラ製品をよろしくお願いしますひらめき

 

その後、

DSC_0858

同じくダンロップカップで来ていた武市&学生達と会いましたが・・・

翌日があるボクはこれにて退散うれしい顔

歳をとったんじゃなくて成長したんですdouble exclamation

 

【付録】

指導者懇談会でもらった大学の学園報「Creation」

DSC_0865女子部前主将・優ちゃんが表紙を飾っていましたどんっ (衝撃)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 11:52 | コメントをどうぞ