日別アーカイブ: 2015年4月11日

家ネタ!

皆さんには興味がないであろう家族ネタ、略して「家ネタぴかぴか (新しい) 」2連発ですexclamation

① 初めての姉妹対決テニス

DSC_1419あまりやってないとはいえ、7歳の歳の差は大きく6-1.6-1で長女の圧勝どんっ (衝撃) (悔しかった三女は、この後4時間必死で練習しましたexclamation 大事な事ですよね、努力すればいつか花は開くはずひらめき

② カット美容院 (鋏)

PicsArt_1428995209351

1428319683611

モコ×②・フワ×②だった四女・こもも犬

PicsArt_1428995425832

ダイエットじゃなく・・・カットしましたひらめき

とっても可愛い黒ハート 黒ハート 黒ハートけど、カット代はボクの⑤倍ですうれしい顔

以上、あまり皆さんに興味のない、ボクが家族を大事にしているというアピールの投稿でした冷や汗 (顔)

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:54 | コメントをどうぞ