日別アーカイブ: 2015年4月28日

新歓コンパ!

25日(土)、全日空ホテルで松山大学テニス部の「新入生歓迎コンパぴかぴか (新しい) 」でしたexclamation

DSC_1582男子部主将・耕二郎の固ー (長音記号1) い挨拶でスタートカラオケ

1430398440358

PicsArt_1430656997132

その後、新入生の挨拶どんっ (衝撃)

近年ない13人と大人数なのでステージにおさまりませんだした冷や汗 (顔)

このゴールデンメンバーを追加して、中四国王座で男子は14連覇・女子は4連覇を達成し、男女共に全日本王座でベスト④を目指して頑張っていきますパンチ わーい (嬉しい顔)

そして2次会は、大先輩に廻らないお寿司に連れて行っていただきましたm(_)m

1430398478365

そして3次会は若い衆とビール

あんな事や、こんな事、いろいろありましたが・・・省略させていただきます冷や汗 (顔)

1430398496791

いつもながら現役&OBでめちゃ×②盛り上がりましたグッド (上向き矢印)

 

今年の新入生、皆さん分かっていると思いますが・・・

1430398456015

超有望ですどんっ (衝撃)

今後の活躍を期待して下さいひらめき

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:57 | コメントをどうぞ