全日王座・PB編!

前回の投稿に引き続き、全日王座で行った東京ネタですexclamation

学生達が決勝までいく予定で25日(日)の夕方の飛行機 を取っていたのですが・・・

木曜日でやられてしまったので、大都会・東京で自由人になちゃいましたがまん顔

DSC_039722日(木)は、東京で働く松大OB(ボクの3つ下の栗田&新居田)とビール

23日(金)は、早起きして築地市場場内でし~す~&海鮮丼を堪能してウッシッシ (顔)

DSC_0399ディズニーではなく、築地本願寺を参拝ぴかぴか (新しい)

その後、

DSC_0406

DSC_0404

DSC_0403

歌舞伎座で人生初の歌舞伎鑑賞目

まったく意味が分かりませんでした冷や汗2 (顔)

DSC_0410

その後、銀座でウインドーショッピングぴかぴか (新しい)

しかし、朝から中国語ばかり、爆買いも何度も目撃しました爆弾

そして夜 は、

DSC_0414

東京の彼女ではなく、

東京で介護&保育の社長をしている4歳下のいとこR

20151102_135541

同級生の議員秘書Y

と③人で始発近くまでやっちゃいました冷や汗 (顔)

続くsoon

レッスン・イベント・ヒッテイング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:59 | コメントをどうぞ