弥生①!

気が付いたら三月も終わろうとしています冷や汗2 (顔)

先月は人生で初めて体調が長期間あまり良くなく、おとなしくしていた反動か・・・

今月に入って、元気×②で色々と忙しくなかなか更新できなくてすみません冷や汗2 (顔)

今月の出来事を、すごく足早に振り返りますexclamation

10日(木)~13日(日)は、大洲で松大テニス部の合宿exclamation

13日は、南予の高校生と合同練習会テニス

image県大会出場者は、自然の家でラリー&練習試合テニス

image

その他の選手は、平野で球出し中心の基本練習テニス

短い時間でしたが、少しは起爆剤になったかな・・・また夏休みの強化練習でdouble exclamation

image

自然の家に掲げてありましたが、皆さん出来るだけ実践しましょうどんっ (衝撃)

18日(金)は、松大の卒業式ぴかぴか (新しい)

image

 卒業おめでとうexclamation

image

四回生達手 (チョキ)

 image

レッスン等もたくさん手伝ってくれた耕二郎、JRでも活躍に期待していますexclamation

image

二次会は、いつもの『ひょうたん島ぴかぴか (新しい) 』でOB・OG達と盛り上がりましたdouble exclamation

ただボクは、翌日の選抜ジュニア四国大会(5時起き車 (セダン) 運転)の為に控えめ&チェイサーでした泣き顔

卒業生たちの輝かしい未来を応援していますひらめき

お金以外の事で困った時には、いつでも相談して来いよー (長音記号1) double exclamation

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:53 | コメントをどうぞ