日別アーカイブ: 2016年5月11日

GW②!

5日(木)

GW唯一のフリーの日だったので、

image

午前中は咲心を連れて大学の部活を覗きに行き、

image

午後からは庭でBBQグッド (上向き矢印)

image

いや~気持ちが良い気候だったので、ビール が進む進むわーい (嬉しい顔)

気が付けば・・・6時間くらい一人で飲み続けていました冷や汗 (顔)

そしてこの日は、

image

いつもお世話になっている嫁さんの誕生日バースデー

これからも迷惑掛け続けるけど、よろしくですm(_)m

8日(日)

この日は、ボクを育て・大人にしてくれた『ホテル勝山ぴかぴか (新しい) 』本館が建て替えるということで引っ越し作業の手伝いにいきましたexclamation

image本当にお世話になりましたm(_)m

来年の夏には新築オープンの予定ですので乞うご期待double exclamation

※『ホテル勝山Ⅱぴかぴか (新しい) 』は、通常通り営業していますひらめき

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:37 | コメントをどうぞ