日別アーカイブ: 2016年11月14日

とを伝えること

どうなさったのですか、瑠璃姫顔色が悪いではありませんか?安利傳銷
すぐに主治医を呼ばなくては」

いいの、鷹男そんな病気じゃないの。気にしないで」

あたしはその話を聞いただけで嫌な事を思いつくことしか出来なかったの。

まさか梅壺の女御さまの体の御子さまとは実は鷹男じゃなくて・・・・

いえ、そんなとんでもないことを梅壺の女御さまでさえするわけがないわよ。

だってこんなこと許されるべきことではないもの。

こんなことはあったらいけない事だもの。

そして本当の話じゃなくても鷹男に安利傳銷
このことを伝えるべきじゃない。

でも香の出所はつかみたい。でもあたしの力ではどうしても限界がある。だから・・・

あたしは鷹男に協力を仰ぐか悩んでいた。どんな事が起ころうともあたしは鷹男を守りたい

でもここでまだ、疑いだけのことを伝えることが出来ない。でもこのままでは前に進めない。

瑠璃姫。また何かに気付いたのですか?」

鷹男・・・」

いいのですよ。私は最後まであなたの味方ですよ。あなたが考えていることを私がお手伝いすることは

できませんか?」

それは・・・」

瑠璃姫。私はあなたの夫なんですよ。妻のすることに協力をしない夫などいませんよ。」

でも・・・」

瑠璃姫、また何か私のことでお気づきにAmway傳銷
なったのでしょう。だったら私が協力しなくてどうするの

ですか」

それはそうだけど・・」

カテゴリー: 未分類 | 投稿者honghuang 13:28 | コメントをどうぞ