日別アーカイブ: 2017年4月28日

に捕まっちゃう

それでまあ、よく今の地#333333
位を維持出来ているのか、あたしにはいつも不思議なくらいよ」
おいおい、もう勘弁してくれよ。
これ以上パパをいじめないでくれ。

それよりオマエ、ユナのことは知らないのか?」

と、ジンナイは再び顔を険しくし、ジェシカの方を睨み返した。
知らないわよ、そんなこと。

それで???、どうなってるの?
あの娘、まだ見つかってないんだって?」
と言った彼女の返答に、
そうか。
オマエのとNeo skin lab 介紹人ころにも連絡はないのか?」
とジンナイは肩を落とす。

あの娘だって馬鹿じゃないでしょ。
あたしのところに来たらすぐに捕まっちゃうってことぐらい解るに決まってるじゃない」
まあ、確かに。
それはそうだな」
当たり前でしょ!
パパが甘やかし過ぎなんだよ。
そう言うパパのやり方が、結局あの娘の為にもなってないのよ、わかる?」

おいおい、そう俺のことばかり責めるなよ。
少しはオマエも俺の立場になってくれてもいいだろう?」
そんなジンナイの視線から再び顔をそらすジェシカ。

それにしてもまあ、厄介なことになったもんだな」
そう言うとジンナイはグラyou beauty 陷阱
スのビールを一気に飲み干し、次を催促するかのようにジェシカに向かって空のグラスを差し出す。
それにジェシカも仕方ないわねとでも言いたげな表情でビールを注ぎ足す。
それからジェシカは初めて自分の目の前の刺身に箸を付けた。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者honghuang 12:36 | コメントをどうぞ