日別アーカイブ: 2017年6月2日

思いながらマキ

とマキは冷めた顔で感心したようにdermes 脫毛價錢そうつぶやく。
さあさあ、ふたりはちょっと2階で頭でも冷やして来いよ」
とナカバヤシが、トオルとミユキをソファから立たせ、リビングを出たところの階段の方まで誘導する。
と、あれほどさんざん悪態をついていたふたりだったのだが、以外にあっさりとナカバヤシに従い、仲良く手をつないで2階へと上がって行くのだった。
ところで、ホンジョウさん???、指輪、渡しますかねえ?」
とトオルがナカバヤシに尋ねる。
どうかなあ?」
とナカバヤシ。
何?
その指輪って?」
とマキ。
ええ?
ああ、アイツが昔、ミクさんに渡せなかった婚約指輪。
今日、マキが見たいってこdermes 價錢とにして、持って来るようにアイツに言っといたんだけどね」
とナカバヤシ。
ちょっと?!聞いてない。
勝手にまたわたしをダシに使って!」
とマキが不機嫌に眉を吊り上げナカバヤシを睨む。
なんか、いろいろと企んでますねえ?みなさん」
とハマグチは第三者の立場を楽しんでいるようだ。
もう、なんでそうやってみんなであのふたりをくっつけたがるのよ?」
とマキがぼやく。
まあ、いいだろ?
オマエがそこでまた剥きになんなくてもさあ」
とナカバヤシがマキをなだめる。
そんなこと言ったって」
ってでもまあ、確かにそうは言ったところでヒカルさんもなんか余裕の笑顔で帰って行ったことだし、自分が今更どうこう言う立場でもないか?なんてマキも改めて思い直す。
それにしても、指輪ってのは聞いてなかったよなあ、そう思いながらマキは窓の外へと視線を向ける。

ホンジョウとミクは、せせらぎの緑道沿いをシモキタ方面へと歩いていた。
川の流れる小さなチョロチョロと言う音だけが静かな夜道に心地よいBGMとなって響いている。
そう言やあミク、今回は霊気の先生に会いに来たんだっけ?」
とホンジョウ。
うん、初伝から奥伝に香港股票行情
上げてもらえることになって、明日一日そのセミナーなんだ」
とミク。
よくわかんないけど???、なんか凄そうだね?」
奥伝の資格をもらえるとね、わたしも霊気ヒーリング治療実践の資格?みたいなものがもらえるのよ」
へえ、じゃあ、ミクもヒーラーか?」
ナオキはヒーラーのオンナ、二股か?」
ええ?」
とホンジョウはまた露骨に動揺する。
冗談よ」
と、ホンジョウは何かを探しているのか?ズボンの右ポケットをゴソゴソとやっていたが、やがてその中よりハンカチにくるまれたある物体を取り出し、それを右掌に乗せると、すぐにそれをミクの目の前に差し出した。

ああ、あの。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者honghuang 12:54 | コメントをどうぞ