日別アーカイブ:

初春のごあいさつ

IMG_2694

 □■□ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 □■□

 

 新春をことほぐには、すっかり、松の内も過ぎてしまいましたね。

すみません。。。

 

 

   *******

 

 

 わたしは、あれから(※おおつもごりに鼻唄を)、家族の実家に向かったのですが、

お義父さんの「ビール、飲むら?」などの語尾に付く「ら?」が、

あまりにも可愛らしくて、家族の会話に耳を傾けてはニヤニヤしたり、

静岡新聞のテレビ欄は相変わらず真ん中にあって静岡県民は大らかな人ばかりなのね、と

もー見にくいわ―と苛々する自分の器の小ささに反省したり、

そして、NHK紅白歌合戦の綾瀬はるかに始終はらはらとしながら、元旦を迎えました。

IMG_2690

 

 さらに、年明け二日にはわたしの実家で新年会があって、

実弟の子どもたちにお年玉で機嫌を取ろうにも、なかなか手なずけることができず、

楽しく過ごしました(笑)。

IMG_2709

 

みなさんはどんなお正月でしたか?

また、聞かせてくださいねっ!

 

 

   *******

 

 

  さぁ、また一年が始まります。今年はどんな一年にしましょうか。

さまざまな思いや目標などに向かってがんばっていきましょう!

 

● (今年もブログ、がんばるー)くによしなおみ ●

 

 

■ 初春のHappy! ■

 ・初スタバで、ソイシールにカワイイ落書きしてくれた♪

IMG_2747

 テイクアウト用にペーパーバッグに入れてもらうのですが、

帰りの車のなかでカップを取り出し、「きゃー、かわいいー」とひとりニヤニヤしていました。

なんか、この一年ずっとHappyでいられそうっ♪ らららー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:12 | コメントをどうぞ