日別アーカイブ:

獣(けもの)の休日

どうしても、我慢できない。

くちびるをぎゅっと噛んで、できるだけ堪えてみるのだけれど。

 

とうとう、「明日はなにがあるかわからないわー、我慢せんでいいわー」と

宮崎に住む叔母のさっちゃんの声まで聞こえてきます。

 

 

 

 

■ きのうのランチ ■

 ・マリゲリータ

IMG_2753

モツァレラチーズがとろーり伸びて、不格好な口元でにやりとします。

 

 

■ きのうの夕飯 ■

 ・ステーキ(←!)

IMG_2760

「焼き加減はいかがなさいますか」

血が滲むほどでぇぇぇ!と、まるで獣(けもの)のように貪り食らう。いひひ。

 

 

年に数回、このような日があります。

普段は、ほとんど夕食にテンションを上げることはないのですけど。

(お料理はするけど、ほとんど食べません。)

それが、

時々、血の滲むような肉を食べては「わたしも動物だわっ」とにやにやしたくなる。

 

 

 

ただでさえ、お正月太りで苛々しているというのに、猛烈な食欲。

一年に数日しかない日曜休みで家族と一日行動をしていると、こういうことになりがち。

(わかっています。人のせいにしています。笑)

 

 

みなさんは、お正月太り、してない?

さぁ、テニスでしっかり体重を戻していきましょーね♪

 

フロントでお話しするのが楽しみだわー。ふふふ。

 

●(とりあえず今朝は体重元どおりでした)くによしなおみ ●

 

 

■ きょうの誘惑 ■

 ・生牡蠣

IMG_2762

ゴトーさんからいただきました。

ちぇーっ、またしこたまビール飲んじゃうじゃん(笑)。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:50 | コメントをどうぞ