ご当地グルメと、苦笑い

 先日、「オリエンタル」から賞品が届きました。

 

 

 

  ・・・んっ? オリエンタル?

 

 

 

 

 

      ハヤシもあるでよー

 

 

これで、分かるひとは40代半ば以上の方かしら?(笑)

どんぐり音楽会のスポンサーでしたね。(天才クイズは敷島パンね・笑)

 

IMG_2800

 

オリエンタルがっちりプレゼントキャンペーン

もっとも、マメな性格じゃないので普段から懸賞などしないのですけど、

賞品のオリエンタル坊やのゴールドスプーンが欲しくてしかたがありません(笑)。

 

 

それは、

前々回には「オリエンタル坊や・ゴールド フォーク 」が当たったから。

 

 

   ・・・フォーク、って。

 

IMG_2802

ついつい、今週もカレー系のメニュー入れてしまいます。

 

 

「なおみちゃん、最近カレーのメニュー多くない?」と

家人のひきつった笑顔が目に浮かびます。

 

いひひ。

 

● (安心して。今夜はカキフライ・笑)くによしなおみ ●

 

 

 

 

 

  ■ きょうのヘアスタイル■

 

  クニヨシサン!ツインテール!! ※渾身(←笑)の自撮り。

 

IMG_2826

 

IMG_2809

美容室のスタイリストさんも、苦笑い。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:49 | コメントをどうぞ