『断捨離』

お久しぶりでーす。

またまた随分御無沙汰してしまいました。 冷や汗 (顔)

久しぶりの投稿です。  スミマセン…

 

 

 

さて、

この前の休日に、もうどうにもならなくなって『断捨離』を決行しました。

(だんしゃり:不要になった物を捨てて整理すること)

 

かれこれ今住んでいる所に引っ越して9年。

当時は押し入れもガラガラで荷物も少なく広々としてたんですが、

何がそんなに増えたのか…..。

知らず知らずのうちに押し入れがぎっしり埋まってしまいました。

 

元来、取り合えず何でもかんでもしまっておく性分で、

と言うか捨てる事が出来ない性格で、

物が増える増える。(← いつもクニヨシサンに怒られてます がまん顔 )

 

 

午前中から始めて、気が付くともう夕方 (涙)

出るわ出るわ袋の山。

 

huku

 

洋服だけで5袋  冷や汗2 (顔)

でもこれで全部じゃないんです。

半分ってとこ。

まだ手を付けてないタンスや押し入れもあって…..。

 

 

「あ~ん、こんなんになる前にもっと頻繁に

整理しとけば良かったーー」

今度の休日が思いやられます。(涙)

でも、ここで止めたら当分またやらないのは分かっているので、

頑張ります。

 

あいにく今日は雨。

あなたも『断捨離』する? 

色々と….。 

●ごとうあけみ●

  PS.     5/5(月)と6(火)の大会、ミックスとシングルス定員になりました。

         ありがとうございました。

            エントリーされている方、優勝目指して頑張ってくださーい  手 (パー)  


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 13:25 | コメントをどうぞ