なんとかし放題はお好き?

 

 

「休日の朝、彼の淹れるコーヒーの匂いで目が覚めて・・・」

 

 

 

なんつって、ロマンス系小説のような夢見心地に浸っている場合ではありません。

朝、目覚めてふと窓のむこうを見やると、

洗濯物のTシャツが物干ざおをつつつっーと移動しているので、慌てて部屋干しに。

朝から、強めの雨・風の公休日です。相変わらずの「休日雨オンナ」です。はー

なんだか気分がよくないので、【放題】に過ごしてみましょうかと。ふふふ

 

 

*****

 

 

■ 今日のランチ食べ放題 ■

・しゃぶしゃぶ

image

 

画像右手前の黄金色にかがやくジョッキは!?

はい。ビール飲みました。

普段から昼間の飲酒は皆無なのですけど、今日はなにせ【放題】なのですから。いひひ

 

 

■ 今日の悪ふざけし放題 ■

・プリクラ

image

 

今どきのプリクラは

落書き機能とか勝手に目を大きく修正してくれたりとかで、オバサンわっからへんがね。

しかも「はい1分前、・・・10.9.8.7.・・・」などと、カウントダウンの音声で、もう、軽くパニックです。

平日のショッピングモールのゲームコーナーで40半ばのふたりがオロオロするの巻(笑)。

 

 

●(ゴトーさんのお母さんは【詰め放題】が好き・笑)くによしなおみ ●

【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:17 | コメントをどうぞ