八事の杜に集う・2

 

 

 

 

image

すでにご周知のとおり、今日は楢木コーチのラストの日でした。

(本社に異動するだけなのですけど・笑)

数日前から、会員さん、生徒さん、卒業したジュニア生、OBコーチなど続々とお別れムードいっぱい。

(だから、本社に異動するだけだってば・笑)

 

 

***

 

 

今日は公休日だったのですけど、ふらりと茨木テニスに出かけてみれば・・・

 

image

 

 

あら。OBの荒川コーチに伊藤コーチ。大学院試験勉強中の寺田コーチ。

 

写真はありませんが、幼稚園のキッズクラスから通っていた「カンちゃん」(もう高校3年だって?!)、

受験勉強でお休み中の「しょーま」も来てくれました。

 

そして、ナイターレッスンの生徒さんも一緒にみんなで記念撮影。

image

 

 

***

 

 

なんか、ぐっときちゃったよ。

最後にね、「また来るよ」って。

笑顔がいっぱい の楢木コーチでした。

image

 

 

 

●(「そんで、明日の夜、行くわ」って・笑)くによしなおみ ●

 【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 23:51 | コメントをどうぞ