日別アーカイブ:

あっと言う間の1ヶ月。

バタバタバタ ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

お久しぶりです。

前回のブログから1ヶ月以上も経ってしまいました。

何だか色々バタバタしてまして…。(←ただの言い訳です)

ホント何度もアップしようと思ったんですよ あせあせ (飛び散る汗)

 

 

タイトル『第3弾 お忘れ物はございませんか?』

image

ちゃんと画像まで用意してたんだから….。

 

 

oomada

これは茨木コーチのOB・OG会に出席できず、

わざわざ岐阜から遊びに来てくれた大和田コーチ。

現在は岐阜でコーチをしています。 約15年ぶりの茨木です。

 

 

 

 

140731_1355   nara1

これは、楢木コーチがこの度本社に異動になると言う事で、

スクールの方がプチパーティーを開いてくれた時の写真。

 

ホント何度もアップしようと思ったんですよ。 がまん顔

 

 

 

新スケジュールの準備や各イベントの打ち合わせ、

楢木コーチの異動やらでホントにあっと言う間の1ヶ月でした。

まだまだしばらくはバタバタするかと思います。

定休日が出来たり、スクールの時間帯が変わったり、

月例大会が木曜日になったり……。

 

スクールにお越しの際は、新時間割をご確認のうえコートに足を

運んで下さいね。 暑さ対策も忘れずに 晴れ 晴れ

スタッフ一同お待ちしております。

          ●ごとうあけみ●

早速今日は定休日ですよー。

                     【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 07:15 | コメントをどうぞ