日別アーカイブ:

「会いたい」

もうすっかりあなたのことなんて忘れていたのに、

 

ふと、思いだしてしまって、

 

・・・きゅっとくちびるを噛む。

 

 

 

何度も何度も繰り返されるテレビの台風情報や、窓のそとの大きく揺れる木々や電線までも

「なにも今日じゃなくったっていいじゃない」と引きとめるのだけれど、

 

 

いま、会いたい

 

 

 

 

 

■ あなたに会いたいランチ ■

・味噌煮込みうどん(玉子入り)

image

 

真夏のスパイシーなカレーライスも然り、ですよね。

あと、真冬のこたつでいただくアイスクリーム。(わかる?笑)

 

 

***

 

 

■ 先日のあなたに会いたい ■

・香川県、直島(地中美術館、李禹煥美術館)

image

image

 

 

・500系(わかる?笑)

image

 

 

***

 

 

そろそろ夏休みかしら?帰省ラッシュの話題も出てくることでしょう。

田舎のお父さんお母さんや親戚のみんな、同郷のお友だち。

さらには、バカンスの南の海、趣味のカメラ旅行など、

あなたの「会いたい」を満喫してくださいね。

 

そして、「テニスコートに会いたい」あなた、

茨木テニスクラブのレンタルコート、クラブ会員の方々はお盆期間も営業中ですっ!

うふふ。

 

●(13,14,15日も笑顔がいっぱいでお迎えします)くによしなおみ ●

 

■ 茨木OBコーチに会いたい ■

八事の杜に集う

image

 

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:37 | コメントをどうぞ