「離れられな~い」

先日、久しぶりにナゴヤドームに中日VS巨人戦を

見に行った時の事。

(1イニング10点が入って巨人が大勝したあの日の試合 あせあせ (飛び散る汗)   )

 

試合前イオンでおやつを買い、急いでドームに向かっている途中、

ふと横を見るとペットショップが。

 

ちょっとだけと思い近づいて見ると…..。

かわいい子犬子猫達がいっぱいいるではありませんか! ハートたち (複数ハート)

 

 

ガラス越しに眺めていると、スタッフの人が一匹の子犬を

出してきてくれました。

 

それがこの子。  ↓

chiwawa

かわいいでしょ。

一番のお気に入りの真っ白なチワワ。 (♂)

眠そうな目がたまりません。

う~ん、欲しいよー。

 

 

そこへメールが。

「今どこにいるの?」

この場を離れられない事を伝えると、

「早く来なさい!」 とクニヨシさん。 冷や汗2 (顔)

 

 

この後、予定がなければどうなっていたことやら…。

でもホントに可愛かったなぁー。

●ごとうあけみ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:48 | コメントをどうぞ