日別アーカイブ:

明日は朝から職場の健診だけれど、いつもの感じで臨む

「連休の最終日に健康診断って、ちょっとテンションさがりそーだよね」

と鼻で笑っていたのもつかの間。

 

 

   image

 

 はい、今朝ブランチの途中で

奥歯にかぶせたやつが取れてしまって、

夕方に歯科診療予約するの巻ぃー。

 

   image

 

 やっぱり、連休初日朝からのぞみ乗車で神宮球場でヤクルトvsロッテ観戦していたら

こんなことはなかったのかしら、だとか、

意外にも弱気だったりする、健康診断前日。

 

 

 なんつって。

 

 

 ひさしぶりに歯科医先生に会えて楽しかったのよ♪(※ワタシが大学生のころから通っている)

「全然変わらないですねー30代にしか見えない」なんてリップサービスされて浮かれたひにゃぁ、

あーやっぱりおばさんになったのねぇとこれまでの成長に、

そっと、ほくそ笑んで缶ビールをぷしゅっと鳴らし。

 

●(今夜は500ml×1、350ml×1)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうのブランチ ■

   ・三食どんぶり

    image

 

 生姜の効いた鶏そぼろに、ごま油と塩で和えたナムル風いんげん、

甘い味付けの炒りたまごで、がっつりどんぶり、おいしーい!

そして、歯冠はずれるの巻(笑)。

 

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:19 | コメントをどうぞ