日別アーカイブ:

健診で、元気がいっぱい♪

 ■ ことしも血管が出てこない ■
 

  image

 

 最初、左腕でトライするも

「出ないねぇ」と、刺さったままのチューブ付きの針を看護師さんとふたり眺める。

 

そして、右前腕でようやく採血完了するも

二軒目のクリニックで、別項目検査のための採血だそうで。

前腕の絆創膏を見やりながら「ここの方が痛くないでしょ」と

右腕にぷすーり針を刺すの巻ー。

 

  image

 ※画像見にくいけど2か所に採血の痕。

 

 画像はないけれどお腹にも注射痕が1か所。

今日いちにちで、どんだけ針刺されまくるのよ(笑)。

 

●(相変わらず平松コーチの検査着姿に違和感・笑)くによしなおみ ●

  ■ 検査後も白い飲み物 ■

   ・ソイストロベリークリームフラペチーノ

    image

 

 数時間前にバリウム飲んだばかりなのにね(笑)。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 18:38 | コメントをどうぞ