日別アーカイブ:

甘い休日

 きのうの夕飯は、結果的に「ひとり鉄板焼き大会」になったので、

    「お昼なに?」腹が減ったと夫がいうから きょうのランチはお好み焼きなの

すみませんね、と夕べの残り物をテーブルに並べる。

 

   image

 

 

     *****

 

 きのうの「ひとり鉄板焼き大会」から、

今朝から降りはじめた「雨の公休日」、

午前中はいつものとおり家事に食料品の買い出しに、

そして午後には、香典返しの贈り物を買いに出かけたり、さらに、

そのお品に添えるお手紙書いて郵便局に出かければ駐車場は満車だったり、

気づけばお昼ごはん食べそびれている(涙)。

んー。忙しいうえに、なんか調子が悪い。

 

 そんなときこそ、心落ちつけてデパ地下でお買いもの。

今日一日のイライラも一緒に食べてしまいましょ♪ の巻ー。

 

  ■ 今夜のデザート ■

   ・白桃やブドウのジュレ (フルーツなかむら

    image

 

うふふ。果糖効果で調子上々で明日からも笑顔がいっぱいでいけそう~♪

 

●(もちろんビールも飲んでも調子上々・笑)くによしなおみ ●

 

 

 ■ きょうのスタバ ■

  ・「グランデサイズの抹茶クリームフラペチーノをソイミルクで持ち帰りです」「あ、紙袋に入れてください」

   image

 
 いつもと違うメニューなので店員さんが思わず目配せをしてきた。まさか新日本プロレスの棚橋選手のブログ読んで飲んでみたくなったなんて言えなくて、えへへって笑ってごまかした。初めての抹茶クリームフラペチーノのお味の感想は「おまんじゅう食べてるみたい」だった。

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 18:01 | コメントをどうぞ