日別アーカイブ:

若づくりより、体力づくり

   image

 わたしと同じ年ごろの生徒さんが

「ほうれい線が気になるから、口元でピースして隠す」

と言っていたのでやってみましたが、わたしの場合、

すこしも若返ることなく、ふつーのおばさーんのままだったので、

もう一枚撮ってみるの巻。。。

 

 

   image

いぇーぃ!ナゴヤ球場ー!

これでどう?もう、ほうれい線なんてどーでもよくなってきたよー。あはは

 

先日の休日、ウエスタンリーグ最終戦(vs オリックス)を観戦。

   image

   image

 今年、1軍もファームも残念な成績でしたが、

この10月からの教育リーグに秋季キャンプにがんばっていきましょう♪

 

 ほら、11月14~15日の茨木キャンプもまだまだまだまだ募集中ですから!

スポーツの秋を満喫していきましょう!!

 

●(今夜はヤクルト観戦するよー)くによしなおみ ●

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:14 | コメントをどうぞ