6連勤からの休日

6連勤からの休日の朝、目覚めれば8時でした。はい、ささやかなしあわせー。

しかし、そのしあわせ感もつかの間で、そのあとは

掃除洗濯買い出し(一週間分の献立をたてます)が待っているわけで、

朝寝坊の分だけ、時間にゆとりがなくなるのです。はー

夕方には美容室の予約があります。

18時にはヤクルトVSソフトバンク戦のテレビ中継が始まります。

 

 

 ■ 昼食後に夕食を仕込む ■

  ・肉じゃが

   image

お昼ごはんを食べたばかりの満腹の状態で仕込むのはちょっと楽しくない。

 

 ■ 冷蔵庫開けたら、大量のたまごがあった「うちはたまご屋かっ?!」 ■

  ・半熟煮たまご

   image

どうしても午前中は頭が回らなくて(誰、一日中じゃないの?とかいうひと・笑)、

冷蔵庫の在庫を未確認のまま買ってしまうことがしばしばあります。

前回は「ピーマン屋」でした。

 

みなさんは「なに屋さん」になったことがありますか?教えてくださいね。いひひ

 

●(クリスマスミックス大会のエントリー受付中です!)くによしなおみ ●

 

 ■ うちはフォーク屋か ■

  image image

みなさんご存じ、オリエンタルカレーがっちりプレゼントキャンペーン 。

  1勝6敗からさらにスプーンが1本増えたと喜ぶのですが、

ほどなく、やっぱりフォーク当選の巻。

そして、ここ最近では

  image

念願のスプーン!!!!!

と、思うでしょ。
  

image

はい、ティースプーン。カレー食べにくいわっ。

【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 19:04 | コメントをどうぞ