日別アーカイブ:

れんこんがいっぱい

  ■ 先日のいただきもの ■

   ・からしれんこん

   image

 

生徒さんの熊本みやげです。

生まれて初めての からしれんこん !!

 

どきどきーっ、ぱくっー、

   image

きゃー、おいしいぃぃぃ♪

幸代ママ、おいしかったよー!

ごちそうさまでしたっ!!

 

 

 

・・・途中で、気がついたのですけど

 

その日のメニューに、もう一品。

   image

「れんこんと牛肉を甘辛く炒めたやつ」

どんだけ、れんこん好きなのかしらね。うふふ

 

でも、れんこんは「先を見通す」など縁起のよい食べ物です。

みなさんのテニスライフも見通しがよくなりますよーに、って

思いながらおいしくいただきました♪

 

●(ビールもおいしかったー)くによしなおみ ●

 

  ■ きょうのランチ ■

   ・カツ丼 ※「ちょっとカロリーオーバーじゃないの」と、ネギに睨まれている

   image

自転車通勤はまだまだ続けなければいけないようです。はー

 

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:04 | コメントをどうぞ