日別アーカイブ:

口唇ヘルペスが出ちゃったのは、自転車通勤が原因、ではないのかしらと

先週はずっと マスク顔 でした。

口元、ほお骨を見せないまま、表情をつくること、の難しいことったら。

 

   image

 

ちなみにこの顔は

機嫌よく、ちあきなおみの「喝采」を熱唱しているところです。

 

「どうしたの?」とご心配ありがとうございました。まもなく、完治です♪

 

 

   *****

 

  ■ きょうのスタバ ■

   ・「グランデサイズのソイラテを氷少なめでペーパーバッグに入れてください」

  image

 

なんか喉が熱っぽいので、冷たいやつにした。

 

・・・あれ、風邪ひいてる?どきどき

 

●(やっぱり「たぶん自転車通勤が原因じゃないよ」とほとんどの人に言われた・笑)くによしなおみ ●

 

 

 ■ 25日朝の雪景色 ■

   image

朝日に雪がきらきら光ってきれいでした。

   image

前回ほどは積もらなくて、ケーキとかにかかっている

砂糖みたいなさらさらの白い粉(すみません、わかりません)のようで、

なんか美味しそうだった。

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:47 | コメントをどうぞ