もうすぐ春ですねぇ ちょっと恋してみませんか

当時、茨木スタッフの中では比較的早くに

折りたたみ携帯電話からスマートフォンに換えたのですが、

今や 「なんですか、それ」 と、いぶかしがられる始末。

 

 

4s  じゃないです、 iPhone 4  ですけど、なにか?

   image image

だって、壊れていないですもの。ちゃんと使えるんですもの。

でもね、このスマホさんったら、ときどき機嫌が悪いときがあったりして、

そのたびに新しい機種が気になったりと心が揺らいでしまうのよ。

 

 

みなさんのテニスラケットも同じ?ふふふ

買い替えない気もち、よくわかりますよ。

何年もずーっと一緒に過ごしてきた相棒ですものね。

 

でも、携帯電話のように何台も持つことはできないけれど、

テニスラケットなら何本も持っててもいいと思うのですよー。
   

春のラケットキャンペーン実施中!!

さぁ春まぢか、新しい出会いに胸躍らせていきましょー。

 

  ■ きょうのひと目惚れ ■

   ・スマホ用保護フィルム

   image

家電量販店のスマホコーナーで発見!

陳列棚のいちばん下段のいちばん端っこにひっそりと(涙)。

 

 

 

 ● (さすがに iPhone4 用ケースはありませんでした・涙)くによしなおみ ●

 

  ■ きょうのひと目惚れ(その2) ■

   ・燻製器

   image image

けっこう、しつこいです。

「花の代わりにサクラチップで」も却下です

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:09 | コメントをどうぞ