梅雨空な気分を転換しながら3時間おきに週間天気予報をチェックするの巻

今日は「イライラしないこと」「腐らないこと」に心がけて。

   image

寝覚めがよくなかったので、今日いちにち、
占いのことばに導かれていきましょうか。ふふ

 

 

 

   ■ きょうのお買い得 ■

   ・ワカサギと見まがうほどの小ぶりっぷりなシシャモ

   image

からのー、

 

   ・ししゃもの唐揚げネギマヨネーズのどんぶり

   image

 

はい、想像どおりのお味です(笑)。

 

 

   ・懐かしく甘酸っぱい一冊

   image

青い春まっただ中18歳の夏、どきどきしながら読みました。うふん

 

でも、手にした半分の理由は

 

   ・「ブルーナしおり」プレゼントキャンペーン

   image

おまけに弱いわー(笑)。

 

さぁ、コーヒー飲みながらの読書で気分転換です。

 

●(今週末も晴れますように!)くによしなおみ ●

 

 

   ■ きょうのスタバ ■

    ・スターバックス リフレッシャーズ® ビバレッジ クール ライム

    image

 
次回はVentiサイズにする。

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:44 | コメントをどうぞ